小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

託児室について

投稿日:

繁忙期期間中、お休みをいただいておりました【託児室】が再開しました。

小さなお子様がいると、なかなか思うように教習所に通えないのが現状ですよね。

そこで小金井自動車学校では安心して通える託児室をご用意しております。

幼稚園教諭の経験もあり、自らの子育て経験もあるベテラン保育士が責任を持ってお子様をお預かり致します。

ご利用時間は平日の9:10~17:10のみとなりますが、お客様のご要望をお伺いしながら、そしてお子様の体調等と相談しながら無理なく免許を取得していただけりようご協力致します。

託児室は学生の多い時期(繁忙期)はお休みをいただいてしまいますので、できれば10月から教習開始していただき、12月末にはご卒業いただけるようスケジュールを調整させていただければ幸いです。

お子様が生まれて初めて免許が必要であると思われる方も多いかと思います。

そんなお母さまの強い味方をぜひご利用ください。

お子様と一緒にお母さんの運転免許取得を応援します♪

-お知らせ

執筆者:

関連記事

11月13日(日)の営業時間について

小金井自動車学校より営業時間変更(臨時)のお知らせです。 11/13(日)は業務都合により、16:50までの営業となります。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14:00までのご来校をお願いいたします …

自転車ロードレースのテストイベント開催による交通規制のお知らせ

2019年7月21日の日曜日。 11:00~13:00頃、小金井自動車学校周辺の道路に交通規制がかります。(主に東八道路・小金井街道・甲州街道など) 開催されるのは2020東京オリンピック自転車ロード …

ペーパードライバー教習再開☆

  大変長らくお待たせいたしました。 ペーパードライバー教習を再開いたしました!! 夏休み期間中たくさんのお問い合わせをいただいていたにも関わらず、 ご希望に添えず申し訳ございませんでした。 …

春の全国交通安全運動実施中☆

令和4年4月6日(水)~4月15日(金)は春の全国交通安全運動実施期間です♪ 交通事故0を目指すひ『4月10日』は過ぎてしまいましたが。。。 毎日、交通事故0を目指して交通ルールを守り安全運転に努めて …

効果測定とは何ですか?

教習所の効果測定… それは、学科で学んだ知識の習熟度を測るための模擬テストのようなものです。 最初は第一段階の仮免検定を受検する前、2回目は第二段階の卒業検定前。2回あります。 効果測定を行う目的は、 …