小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

チャリティフェスティバル開催のお知らせ

投稿日:

今年もやります!!!

第26回~GaRNe~チャリティフェスティバル2018

平成30年11月18日(日)

10:00~15:30

小金井自動車学校コース内

*雨天中止

 

今年もフリマを中心にステージイベントも盛りだくさん(#^.^#)

キッズチア・小学生チア・大学生女子のチア・大学生男子チア・和太鼓・ストレッチ他。

お子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しんでいただけるイベントです♪

企業さんのご協力による新車の展示会や、焼き芋の販売、その他、グッズのプレゼントもございます。

そして!!!14時~行われる『大抽選会』

こちらも毎年楽しみにしていただいている企画だと思います☆

今年も30種類以上の賞品をご用意してお待ちしております。

当日は武蔵小金井駅南口より無料送迎バスも運行。

駐車場はございませんのでご了承ください。

当日、お天気に恵まれますように☆☆☆

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

また、当日ご入校手続きにご来校いただいた方は『当日限定!5,000円キャッシュバック』の特典もございますので、ぜぎ運転免許の取得もご検討ください。

よろしくお願いいたします。

 

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

8月9日(祝)の営業時間について

8/9(月)は祝日のため、18:10までの営業となります。 お申込みお手続きご希望の方は16:30までのご来校をお願いいたします。 現在教習中のお客様の効果測定等のご利用は18:10までとなりますので …

秋の全国交通安全運動2023

令和5年9月21日(木)~9月30日(土)までの10日間。 秋の全国交通安全運動が実施されます。 *9/30は交通事故死ゼロを目指す日 <運動の重点> 1、こどもと高齢者を始めとする歩行者 …

8/5MT車も新車になります♪

いよいよMT車も新車になります♪ 8/4が最終日。 8/5~は新しい車での教習となります!(^^)! 車種は今までと同じく『トヨタのカローラアクシオ』 形的にはあまり変わらない気もしますが… 今の車は …

本日(2/6)の教習について

おはようございます。 昨日より降り積もった雪が多少残ってはおりますが、小金井自動車学校は技能・検定共に通常通り実施いたします。(高速教習のみ中止:ご予約が入っていたお客様には個別にご連絡させていただい …

無料送迎バス 【予約方法変更のお知らせ】

10月5日より予約制無料送迎バスのご予約の方法が変わります。 今までは当校のHPの送迎バス予約よりご予約いただいておりましたが、10月5日以降のご予約はアプリを使用してご予約がいただけるようになります …