小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

~GaRNe~チャリティフェスティバル2018無事終了☆

投稿日:

2018年11月18日の日曜日

~GaRNe~チャリティフェスティバル2018が開催されました。

1週間ほど前から天気予報とニラメッコ…

開催2日前くらいまでは雨マークがあり、不安でいっぱいでしたが、

当日は晴天(^^♪

穏やかな気候の中、大勢のお客様にご来場いただくことができました。

地元商店会の皆様のご協力により、温かいトン汁やから揚げ。焼き鳥にやきそば。

じゃがバターやおこわ。

そして東京土建さんは大きな臼を使ってついた、つきたてのお餅など。

ご来場された皆様にも大好評でした。

その他、企業様にもご協力いただき、新鮮なお野菜の販売や新車の展示会。

ケーブルテレビでの取材まであり、例年になく盛り上がったフェスティバルでした。

これからも小金井自動車学校は皆様に支えられ、応援されながら成長し続けたいと思います。

今後とも小金井自動車学校をよろしくお願いいたします。

各団体様のステージイベント情報はまた改めて♪

取り急ぎ、開催のご報告でした。

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

無料送迎バス乗り場

無料送迎バスの乗り場(ガーネ発)が4月1日より変更になりました。 今までは校舎向かいのアパート前に無料送迎バス乗り場を設けておりましたが、 お客様の利便性のため、コース内にバス乗り場を変更いたしました …

虹☆

ここ数日、おだやかな気候が続いております。 台風が直撃すると言われていた今週の水曜日。 土砂降りの雨になることもなく。 暑くなく、寒くなく。でも梅雨明けだけあって若干蒸し暑く。 雨も少し降ったりやんだ …

ご入校手続き続きのご案内

小金井自動車学校のご入校を手続きについてのご案内です。 小金井自動車学校の受付窓口は、平日 9:00~18:00まで(土曜日は17:00まで、日祝日は16:00まで)ご入校のお手続きが可能です。 営業 …

効果測定

効果測定とは、学科試験の模擬テスト的なものです。 第一段階は仮免前効果測定⇒50点満点中、45点以上が合格☆ 第二段階は卒業検定前効果測定⇒100点満点中、90点以上が合格☆ それぞれ学科試験に一発で …

教習所に通えるのはいつから?

教習所で普通自動車の免許を取得する場合、18歳のお誕生日の2か月前からお申込みが可能です。 18歳のお誕生日を迎えないと、修了検定(仮免検定)が受検できないため、 2か月前にご入校のお手続きを済ませて …