小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

あけましておめでとうございます(#^^#)

投稿日:

新年あけましておめでとうございます。

小金井自動車学校は昨日より新年の営業をスタートしました。

昨年末よりコースの改修(ライン引き)および電気工事(LEDへの交換)のため、恒例の『教習車の整列』はできませんでした。

例年ですと車列の画像のUPと共にみなさまに年末のご挨拶をするのですが、昨年末はそんな事情でちゃんとご挨拶もできず大変失礼いたしました。

今年は49名の有資格者(教習指導員及び技能検定員)でのスタート。

今までで一番の大所帯となりました。

みな元気が一番‼

今年のガーネも元気に、職員全員の団結力で繁忙期を乗り切ります。

それでは本年もよろしくお願いいたします。

 

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

通学の手段☆

小金井自動車学校に通っていただいているお客様は、 ◎徒歩で通学される方 ◎自転車で通学される方 ◎電車で通学される方 ◎送迎バスで通学される方 様々です(^^♪ お客様の住所地を見てみると、歩いて通わ …

桜シーズン到来

春になりました!(^^)! 今年は桜の開花も早く。 気が付けば満開の桜が散り始めています。 今年は夜桜も撮影してみました(^^♪ 動いている車を撮影するのはなかなか難しいですね。。。 コースの照明に照 …

小金井自動車学校のおすすめポイント☆

小金井自動車学校のおすすめポイント☆ いっぱいありますので、順番にご紹介します♪ まず、年中無休(年末年始を除く)で営業しているので通いやすい!(^^)!→学生さんも社会人の方もご自分のご予定の空いて …

キャンセル待ちとは

8月になり『夏休みに入いった!(^^)!』という学生さんが多いのではないでしょうか? 毎年、夏休み期間中は若干混雑が予想されるため、短期間でのご卒業をご希望のお客様には【短期集中コース】をおススメして …

中型免許

中型自動車の運転免許は 20歳以上の方。普通免許・準中型免許、または大型特殊免許取得者で取得後2年以上の方が取得することができる免許です。 車両総重量11t未満、最大積載量6.5t未満、乗車定員29人 …