小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

所内コースの白線

投稿日:

昨日もブログでお伝えしましたが、今年の年末はコースの改修工事(白線引き)をしました。

中央線、縁石、横断歩道等、キラキラ光るくらい真っ白(#^^#)

キレイになりました!

教習コース内だけでなく、教習車を停めておく駐車スペースや、職員用の駐車場も白線がキラキラ光ってます♪

照明もLEDに変えたので、夜でもコース内が明るい(*^▽^*)

説明のために教本を見たり、説明時に図を記入するときにとても便利になりました。

年末年始に工事していただいたおかげで更に教習環境が整った小金井自動車学校。

教習指導員も5名増員し、新たな気持ちで2019年を迎えました。

今年も『人がいる 笑顔があるから 楽しめる』をテーマに。

みなさまが楽しんで『一生使える運転免許』を手にしていただけるよう、職員一同も楽しんで仕事したいと思います。

皆様のご来校を心よりお待ちしております(^^♪

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

ご入校の手続きについて

ご入校手続き時に何をするのか。また時間はどのくらいかかるのか。 今回はその辺についてご説明させていただきます。 まず、ご入校の手続きに必要なもののご案内です。 ◎教習料金(全額もしくは内金として1万円 …

お得な情報♪

小金井自動車学校はご紹介や同時入校していただくとお得なキャッシュバックがあります(#^^#) ご紹介者はどなたでもOK♪ お父さん、お母さんに紹介された。ご兄弟に紹介された。お友達に紹介された。など。 …

予約

大学生の夏休み期間中、技能教習予約が混み合い、ご予約が取りづらく、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。 9月も中旬を過ぎ、各大学の授業が始まり、ようやく技能教習予約も落ち着いてきました。 秋(10 …

公認教習所と非公認教習所の違い

公認教習所=指定自動車教習所とも言います。 公認教習所は、公安委員会が定めた物的基準(コース等)・人的基準(指導員や検定員)・運営基準という厳しい基準に適合し、各都道府県の公安委員会から指定を受けた教 …

教習所の指導員の呼び方

教習所の指導員。 教習所の先生。 教習所の教官。 教習所のインストラクター。 色々な呼び方がありますね。皆様はどの呼び方に馴染みがありますか? 私が教習所に通っていたころ(かれこれ30年近く前?)は『 …