小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

所内コースの白線

投稿日:

昨日もブログでお伝えしましたが、今年の年末はコースの改修工事(白線引き)をしました。

中央線、縁石、横断歩道等、キラキラ光るくらい真っ白(#^^#)

キレイになりました!

教習コース内だけでなく、教習車を停めておく駐車スペースや、職員用の駐車場も白線がキラキラ光ってます♪

照明もLEDに変えたので、夜でもコース内が明るい(*^▽^*)

説明のために教本を見たり、説明時に図を記入するときにとても便利になりました。

年末年始に工事していただいたおかげで更に教習環境が整った小金井自動車学校。

教習指導員も5名増員し、新たな気持ちで2019年を迎えました。

今年も『人がいる 笑顔があるから 楽しめる』をテーマに。

みなさまが楽しんで『一生使える運転免許』を手にしていただけるよう、職員一同も楽しんで仕事したいと思います。

皆様のご来校を心よりお待ちしております(^^♪

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

ご入校手続き続きのご案内

小金井自動車学校のご入校を手続きについてのご案内です。 小金井自動車学校の受付窓口は、平日 9:00~18:00まで(土曜日は17:00まで、日祝日は16:00まで)ご入校のお手続きが可能です。 営業 …

桜の季節

3月も末になり、春らしい気候になってきました(*^▽^*) 春の楽しみと言えば【桜】 小金井自動車学校の教習コースにも立派な桜の木があります♪ 教習コースの脇には野川が流れており、野川沿いの歩道にも大 …

取扱い免許(車種)

小金井自動車学校では普通車AT免許・普通車MT免許の教習を取り扱っております。 自動二輪免許、準中型車免許、中型車免許、大型車免許、牽引免許等の教習業務は行っておりません。 各種講習ではAT限定解除教 …

秋の全国交通安全運動実施中☆

令和2年9月21日(月)~9月30日(水)までの10日間、秋の全国交通安全運動期間となります。 重点項目は ①子どもを始めとする歩行者の安全と自転車の安全利用の確保 ②高齢運転者等の安全運転の励行 ③ …

野川のコスモス☆

  小金井自動車学校のコース脇には野川が流れています♪ 季節折々の景色が楽しめるスポット(#^^#) 今、野川の遊歩道には満開のコスモスがとても綺麗に咲いています(#^^#) 春には桜☆ 夏 …