小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

所内コースの白線

投稿日:

昨日もブログでお伝えしましたが、今年の年末はコースの改修工事(白線引き)をしました。

中央線、縁石、横断歩道等、キラキラ光るくらい真っ白(#^^#)

キレイになりました!

教習コース内だけでなく、教習車を停めておく駐車スペースや、職員用の駐車場も白線がキラキラ光ってます♪

照明もLEDに変えたので、夜でもコース内が明るい(*^▽^*)

説明のために教本を見たり、説明時に図を記入するときにとても便利になりました。

年末年始に工事していただいたおかげで更に教習環境が整った小金井自動車学校。

教習指導員も5名増員し、新たな気持ちで2019年を迎えました。

今年も『人がいる 笑顔があるから 楽しめる』をテーマに。

みなさまが楽しんで『一生使える運転免許』を手にしていただけるよう、職員一同も楽しんで仕事したいと思います。

皆様のご来校を心よりお待ちしております(^^♪

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

運転免許取得説明会実施スケジュールのご案内

今まで大学生協さんは完全閉店している店舗がほとんどでしたが、短縮営業で営業を再開される店舗が増えてきました。 平日は毎日、大学や専門学校に出向いて『運転免許取得相談会』を開催しております。 月曜日・・ …

自転車教室開催☆

5月25日、晴天の下、小金井自動車学校の教習コースで 毎年恒例、小金井警察署と小金井市内の小学校合同イベントである『自転車教室』が行われました!(^^)! 小学生が小金井警察署の方のお話にしっかり耳を …

免許更新

免許証の更新。。。 忘れたら大変です(;_;) 『うっかり失効』だけはしないようにご注意ください。 引っ越ししたのに届けを出していなくて更新のハガキが届かなかったり。。。 ついつい忙しくて更新に行けな …

ペーパードライバー教習

お待たせ致しました(^^♪ 夏の繁忙期中、お休みをいただいておりました【ペーパードライバー教習】の受付を再開致しました。 繁忙期中もたくさんのご要望をいただいたにも関わらず、ペーパードライバー教習のご …

縦列・方変

教習項目の中で誰もが苦労(苦手)とするのが【縦列・方変】 バックの項目です。 指導の中では縦列と方変、各1時限のみで終了となる場合が多いのですが、なんせこの1時限で覚えるのは大変‼ みきわめの中で復習 …