小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

教習料金について

投稿日:

教習所は毎年4月に価格改定を行うところが多いと思います。

小金井自動車学校もここ数年、少しずつですが値上げさせていただいておりまして、少し早い情報公開となりますが、今年も若干値上げさせていただく予定でございます。

4月以降教習開始をご検討中のお客様は3月中にお申し込みいただいた方がお得です♪

また、今年の6月末でキャッシュレス還元(5%)も終了となります。

お誕生日の2か月前から教習所のお申し込みが可能となっておりますので、8月30日までに誕生日を迎えられる方は6月末までのお申し込みがおススメですね☆(ちなみに仮免許を取得できるのが誕生日になりますのでそれまではコツコツゆっくり教習を進めていただく形になります)

現在は技能教習予約が大変混雑し、お客様にはご迷惑をおかけしておりますが、4月以降のご予約はまだまだ空きがある状況です♪

今のうちに計画的に運転免許取得をご検討ください。

皆様のご来校を心よりお待ちしております(^^♪

 

 

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

新元号【令和】

こんにちは♪ 新年度が始まり。 新しい元号も決まりましたね!(^^)! 【令和】(人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められてる)⇐安倍首相の説明より。 素敵な響きで、素敵な意味 …

小金井自動車学校の評判

小金井自動車学校の評判… 職員としても大変気になるところです(*^^*) 小金井自動車学校では、ご卒業時にアンケートにご協力いただいております♪ アンケート項目は受付の評価、技能の評価、学科の評価、検 …

小金井自動車学校へのアクセス(無料送迎バスのご案内)

小金井自動車学校はJR中央線『武蔵小金井駅南口より徒歩9分』の場所にあります。 小金井市、府中市、国分寺市、小平市と近隣にお住まいの方は自転車で通学される方が多くいらっしゃいますが、通学に大変便利な『 …

小金井自動車学校のおすすめポイント☆

小金井自動車学校のおすすめポイント☆ いっぱいありますので、順番にご紹介します♪ まず、年中無休(年末年始を除く)で営業しているので通いやすい!(^^)!→学生さんも社会人の方もご自分のご予定の空いて …

教習所学科は何時間?

『学科教習は何時間受けますか?』という質問をお客様から多くいただきます。 小金井自動車学校は普通自動車専門校なので一般的な普通自動車免許を取得する場合の学科受講数をご説明いたします。 学科教習第一段階 …