小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

営業時間延長のお知らせ

投稿日:

2月・3月は教習所の繁忙期☆

小金井自動車学校では『少しでも早く卒業したい!!』というお客様からのご要望にお応えするため、2月・3月の土曜日と日曜日は営業時間を延長致します。

土曜日⇒通常19:10で営業終了のところ1時間延長して20:10まで。

日曜日⇒通常18:10で営業終了のところ2時間延長して20:10まで。

2月12日と3月21日の祝日のみ18:10で営業終了とさせていただきますのでご注意ください。

技能教習予約の混雑が始まり、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、皆様に少しでも早くご卒業いただけるよう、職員一同精一杯頑張ります(#^^#)

今なら!!!まだまだ3月いっぱいで卒業可能の短期集中コース受付中です☆

毎日、たくさんのお問い合わせをいただいておりますので、お早目にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております!(^^)!

-お知らせ

執筆者:

関連記事

積雪予報

本日、東京都小金井市では雪が降っております。 今日の午後から明日の朝にかけて東京23区などの平地でも10センチ以上積もる所があるとか…今後の状況が気になるところです。 14:00現在、小金井自動車学校 …

緊急事態宣言について

本日、安倍首相から7都府県に緊急事態宣言が出されることになりました。 それに先立ち、昨日、小池都知事から緊急事態措置が出され、 営業自粛要請の対象業種に【自動車教習所】も含まれました。 業界としての対 …

営業時間変更(臨時)のお知らせ

いよいよ明日‼!! 新車の入れ替え作業が行われます。 10年弱使用したプリウス。 走行距離が長い車で20万キロ近く走りました!(^^)! ハイブリッドバッテリーを交換したり、パワステが壊れたり… 近年 …

あけましておめでとうございます♪

昨年中は大変お世話になり誠にありがとうございました。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 小金井自動車学校は昨日より新年の営業を開始いたしました。 本日より通常営業となります。 2022年も『人が …

営業時間延長中

毎日、たくさんお客様にご来校いただき誠にありがとうございます。 例年のことながら技能教習予約が大変混雑し、通学中のお客様にはご迷惑をおかけしております。 お客様に少しでも早く免許を取得していただけるよ …