小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

明日の教習予定

投稿日:

7月28日の土曜日。

関東圏に強い台風12号が接近する模様です。

今のところ(7月27日13時現在)小金井自動車学校では技能教習・学科教習・修了検定・卒業検定。全ての業務において通常営業を予定しております。

ただし、高速教習のみ実車で実施できない可能性がございます。高速教習のご予約が入っている方は小金井自動車学校よりご連絡させていただきます。

明日、教習予定の入っている方、ご来校の際は十分ご注意いただき、ご無理のないようにお願い致します。

また、お天気の都合で送迎バスのお迎えが必要な方はお早めにご連絡くださいますようお願い申し上げます。(送迎バスには定員がございます。ご了承ください)

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

9/10(土)の営業時間について

暑さも少し和らいできたような気がしますが。。。 外はまだ蒸し暑いですね(;_;) さて、明日9/10(土)は業務都合により、16:50までの営業となります。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14:0 …

12月20日(火)の教習について

あっという間に12月中旬… 『もう~ いーくつね~る~とぉ お正月ぅ~♪』 そんな歌を唄いたくなる季節になりました。 さて、12/20(火)ですが、9:00~ 自転車教室開催のため技能教習は行いません …

営業時間変更(臨時)のお知らせ

11月6日の月曜日。 教習システムの入れ替え作業のため営業時間を短縮致します。 11月6日の営業時間は15時10分まで。 技能教習・学科教習ともに15時20分以降の教習は行いません。 また、修了検定は …

秋の全国交通安全運動実施中☆

2021年9月21日~9月30日までの10日間。 秋の全国交通安全運動実施中です♪ 小金井自動車学校のコース内も安全運動一色☆ 交通事故死ゼロを目指す日…2021年9月30日(木曜日) 重点は ①子ど …

3/13以降のマスク着用について

政府報道でもご存知かと思いますが、明日3月13日よりマスクの着用が個人の判断に委ねられることになります。 当校は、高齢者講習など重症化リスクの高い方も利用する施設であること また、全国指定自動車教習所 …