小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

技能教習予約のパスワード

投稿日:

小金井自動車学校に通学されている皆様はインターネットで技能教習予約を確保することが可能です。(お申し込みコースによってはご利用いただけないコースもございます)

ネットで技能教習予約を取る場合、受付時にお渡しするQRコードを使ってアプリをダウンロードしていただく作業が必要となります。なお、教習番号(6桁の番号)とパスワードのご確認をお願い致します。パスワードはお客様のお誕生日(4月1日の場合⇒0401)に設定されております。最初ログインしていただく場合はお客様のお誕生日をご入力くださいますようお願い致します。

なお、その後のパスワードの変更は可能です。

ただいま、技能教習予約が混み合っており、大変ご迷惑をおかけしております。

先々の予約が取りづらいのが現状ですが、実は近々のご予約が多少取りやすいのです。

技能予約をおさえておいても、直前でキャンセルされる方もいらっしゃいます。

技能教習予約当日のキャンセルは有料となってしまいますので、前日にキャンセルされる方が多いようです。

なかなかご予約が取りづらくご迷惑をおかけしますが、お時間があるときにコマメにネット予約をチェックしてみてください。

それでもご予約が取りづらい等ございましたら、遠慮なく受付窓口にご相談ください。

皆様に少しでも快適に教習を進めていただけるよう、職員一同、精一杯努力致します(#^.^#)

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

モデルの吉村リナさん♪

このたび、モデルとしてご活躍されている吉村リナさんが 小金井自動車学校の短期集中コースで通学され、無事ご卒業されました(^^♪ 短期集中コースでの通学だったため、ごくわずかな時間でしたが 楽しい教習生 …

運転の練習

先日、企業研修(新入社員の皆様を対象)を実施しました。 研修開始直後はハンドル操作もままならず… 周回道路の走行もふらつきがみられましたが。 練習を重ねるに連れて、速度の出し方・ブレーキのタイミング・ …

駐輪場&駐車場

小金井自動車学校の『駐輪場』と『駐車場』のご案内です。 小金井自動車学校の駐輪場も駐車場も道路を挟んで向かい側(アパート前)にございます。 駐輪場は昨年、区画を整備し50台くらい停められるようになりま …

通学の手段☆

小金井自動車学校に通っていただいているお客様は、 ◎徒歩で通学される方 ◎自転車で通学される方 ◎電車で通学される方 ◎送迎バスで通学される方 様々です(^^♪ お客様の住所地を見てみると、歩いて通わ …

小金井市にある教習所

東京都小金井市には3つの教習所があります。 まず、JR中央線『武蔵小金井駅』から近い教習所といえば【小金井自動車学校】 駅から徒歩9分。武蔵小金井駅南口より無料送迎バスも出ております(送迎バス3分)( …