小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

無料体験教習

投稿日:

無料託児室再開に続いて、無料体験教習も再開いたします(^^♪

繁忙期もひと段落し、ご予約も取りやすくなって参りました(*^▽^*)

無料体験教習は『MT車にするか、AT車にするか迷われている方』や『運転に不安のある方』などを対象に、

実際の教習車を使って、教習所コース内で体験していただき、運転に対する不安を解消していただくために実施しているものです。

無料体験教習は事前のご予約が必要となりますので、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

指導員の出勤状況等により日程・お時間のご希望に添えない場合もございますことご了承ください。

夏に向けて免許取得をご検討されている方。

ぜひ早目に動き出しましょう!(^^)!

今年の10月には増税も予定されておりますので、夏休みも若干の混雑が予想されます。

運転免許取得のご相談はお早目に‼

皆様からのお問い合わせお待ちしております(#^^#)

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

自転車教室

本日、小金井自動車学校教習コース内にて、小金井警察署による『自転車安全教室』が開催されました(#^^#) 小学生を対象に、各自自転車を持ち込んでいただき、交通ルールの勉強を含め、自転車の乗り方を学んで …

教習所の指導員の呼び方

教習所の指導員。 教習所の先生。 教習所の教官。 教習所のインストラクター。 色々な呼び方がありますね。皆様はどの呼び方に馴染みがありますか? 私が教習所に通っていたころ(かれこれ30年近く前?)は『 …

教習期限等の延長について

このたびはコロナウイルス感染拡大防止のため長い間、臨時休業をいただきお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。 教習所は6月1日より、感染防止策を講じながら教習業務を再開しております。 今回の臨時休業 …

本免はどこでも受けられるの?

本免=卒業検定後、試験場で受ける学科試験のことです。 この本免はどこでも受けられるわけではなく、住民票登録のある住所地の試験場でのみ受検することができます。 例えば、現在は東京に住んでいて東京の大学に …

2023チャリティフェスティバルについて

コロナ前は毎年11月の第三日曜日に開催していた『GaRNeチャリティフェスティバル』ですが。 コロナ禍で中止が続き、今年度も開催を見送ることを決定いたしました。 誠に残念ではございますが、まだまだ教習 …