小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

サーマルカメラ導入のお知らせ

投稿日:

小金井自動車学校にお越しの際は、検温・消毒にご協力いただき誠にありがとうございます。

このたび、画面の前に立っていただくだけで検温ができる【サーマルカメラ】を正面入り口に設置いたしました。

ご来校の際は必ずモニターの前にてご自身の体温をご確認いただき、手指の消毒にもご協力ください。

コース側出入り口からご来校されるお客様(主に送迎バスをご利用されている方など)も、必ず正面入り口にあるサーモカメラで検温を済ませてから、ご用件をお済ませくださいますようお願いいたします。

37.5℃以上の熱を感知した場合はアラームが鳴ります。アラームが鳴った場合は、受付にて再度の検温をお願いしております。

皆様の健康維持と感染防止のため、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、マスクの着用も引き続きよろしくお願いします。

-お知らせ

執筆者:

関連記事

新学期~キャンペーン開始~

早いもので2023年も4月に突入しました♪ 春ですね(#^^#) ご入学・ご進学・ご就職・その他、春から新しいことを始められる方!皆様おめでとうございます☆ さて、小金井自動車学校では4/1よりキャン …

東京都初‼24時間オンライン学科開始☆

このたび、小金井自動車学校では東京都で初めて、24時間受講可能なオンライン学科を導入することになりました(#^^#) 本日5月1日より試験運用開始⇒5月中旬より正式な運用に移行する予定です。 オンライ …

9/10(土)の営業時間について

暑さも少し和らいできたような気がしますが。。。 外はまだ蒸し暑いですね(;_;) さて、明日9/10(土)は業務都合により、16:50までの営業となります。 ご入校のお手続きをご希望のお客様は14:0 …

☆2023年もよろしくお願いいたします☆

遅くなりましたが… あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします♪ さて、小金井自動車学校は1/6より教習開始いたしました。 今年の繁忙期(2月・3月)も営業時間を延長して教 …

緊急事態宣言について

本日、安倍首相から7都府県に緊急事態宣言が出されることになりました。 それに先立ち、昨日、小池都知事から緊急事態措置が出され、 営業自粛要請の対象業種に【自動車教習所】も含まれました。 業界としての対 …