小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

大雪の影響

投稿日:

こんにちは。

小金井自動車学校です。

昨日の午前中から降り続いた雪…(  ̄ロ ̄)

皆様は無事に家路にたどりつきましたでしょうか?

小金井自動車学校では22日夕方の5時・6時・7時の3時限の技能教習がストップ。

23日は朝9時の技能教習をストップし、職員全員で雪かきから開始の一日でした。

技能教習予約が入っていたお客様には多大なるご迷惑をおかけしましたが、安全のためやむを得ない状況でございました。ご了承ください。。。

朝から職員全員で雪かきを頑張ったので10時からは路上も所内も通常営業!!!

修了検定も卒業検定も無事に実施することができました。

もう雪は・・・コリゴリです( ̄∇ ̄*)

明日はきっと全身が筋肉痛なんだろうな(+_+)

 

 

 

 

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

本免学科試験、明日より予約制開始☆

いよいよ2月となり本格的な繁忙期が始まります。 2月・3月は高校3年生、大学4年生の皆様が『3月末までに免許を取る』を目標に頑張っている時期です。 さて、明日2/1より、本免と呼ばれる『試験場での学科 …

大学祭

朝晩だいぶ寒くなってきました 街中の木々も赤や黄色に色づいてきました 秋といえば学園祭の季節 運転免許説明会を実施させていただいている大学も あちらこちらで学園祭が行われています もう終わってしまった …

英語・中国語での教習

多くお問い合わせをいただく内容の中に【英語での教習は行っているか】【中国語での教習は行ているか】などがあります。 大変申し訳ございませんが、小金井自動車学校では英語教習も中国語教習も実施しておりません …

口コミ

【口コミ】 これは何を検索するにしても重要な部分ですよね。 お食事をするお店。飲み会をするお店。 食べる、飲むだけでなく。 自転車の修理やら自動車の購入。 カード会社の選び方や電気代・ガス代などの公共 …

桜まつり

先週末、23日(土)と24日(日)は各地で桜まつりが開催されていました。 小金井自動車学校の近辺でいうと… 小金井市にある小金井公園の桜まつり。 それから、府中市にある府中公園の桜まつり。 年々桜が咲 …