小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

託児室再開のお知らせ

投稿日:

お待たせいたしました(^^♪

託児室再開のお知らせです。

繁忙期(1月~3月)に関しましては、たくさんのお客様にご来校いただき、教習生の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

4月に入りますと、学校も始まり、お仕事も開始される方が多く、新生活に慣れるまで、教習所は閑散期と呼ばれる時期に突入します。

また夏休み頃の混雑が予想されますので、4月~6月に通っていただくのが一番お得で空いていて予約も取りやすい時期でございます。

そこで、このたび、4月22日(月)より託児室を再開することが決定しました。

託児を担当できる職員の数が決まっておりますので一度のたくさんのお子様をお預かりすることはできませんが、先着順に受付をさせていただきます。

基本的には1歳以上のお子様をお預かりできることとなっておりますが、託児担当職員との面談を行っていただくことにより小さなお子様の受入れも可能になる場合もございますので、お早目ににご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お子様ができて初めて免許を必要と考えられる方もいらっしゃると思います。お母さま・お父様の運転免許取得の応援ができれば幸いです。

託児をご利用いただくにあたってはいくつかのルールも設けさせていただいておりますので、ご納得の上、お申し込みただければ幸いです。

お子様も一緒に楽しく運転免許を取得しましょう♪

お問い合わせを心よりお待ちしております!(^^)!

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

大学説明会再開!(^^)!

昨年春からコロナの影響で開催が少なかった大学での運転免許相談会ですが。。。 2021春より時間を短縮して実施できる大学が増えてきました!(^^)! コロナで休業するまでは毎日、大学生協さんや大学店舗さ …

方向変換(第二段階)

方向変換とは…狭いスペースを使って車の進行方向を変えることです。 皆様、よく【方向転換】と間違われるのですが、教習所の項目は【方向変換】。お間違えのないようご注意ください。 方向変換は、右の方向にバッ …

繁忙期:営業時間延長☆

小金井自動車学校は2月・3月の繁忙期、土曜日&祝祭日の営業時間を延長して教習を実施いたします。 土曜日 通常18:50まで⇒19:50まで延長(1時限延長) 祝祭日 通常17:50まで⇒18:50まで …

令和元年:運転免許取得相談会

本日、12月25日、令和元年の営業活動修めとなります。 今年も1年間、色々な大学生協さん、売店さん、購買会さん、イトーヨーカ堂さん等にお伺いし、運転免許取得相談会(説明会)を開催して参りました。 小金 …

予約

大学生の夏休み期間中、技能教習予約が混み合い、ご予約が取りづらく、お客様には大変ご迷惑をおかけ致しました。 9月も中旬を過ぎ、各大学の授業が始まり、ようやく技能教習予約も落ち着いてきました。 秋(10 …