小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

託児室再開のお知らせ

投稿日:

お待たせいたしました(^^♪

託児室再開のお知らせです。

繁忙期(1月~3月)に関しましては、たくさんのお客様にご来校いただき、教習生の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

4月に入りますと、学校も始まり、お仕事も開始される方が多く、新生活に慣れるまで、教習所は閑散期と呼ばれる時期に突入します。

また夏休み頃の混雑が予想されますので、4月~6月に通っていただくのが一番お得で空いていて予約も取りやすい時期でございます。

そこで、このたび、4月22日(月)より託児室を再開することが決定しました。

託児を担当できる職員の数が決まっておりますので一度のたくさんのお子様をお預かりすることはできませんが、先着順に受付をさせていただきます。

基本的には1歳以上のお子様をお預かりできることとなっておりますが、託児担当職員との面談を行っていただくことにより小さなお子様の受入れも可能になる場合もございますので、お早目ににご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お子様ができて初めて免許を必要と考えられる方もいらっしゃると思います。お母さま・お父様の運転免許取得の応援ができれば幸いです。

託児をご利用いただくにあたってはいくつかのルールも設けさせていただいておりますので、ご納得の上、お申し込みただければ幸いです。

お子様も一緒に楽しく運転免許を取得しましょう♪

お問い合わせを心よりお待ちしております!(^^)!

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

就職に必要な資格

運転免許はやっぱり社会に出ると必要になる方が多いようです。 企業の採用担当の方は、実は皆さんが【運転免許を持っているもの】と思っている方が多いとのこと。 内定をもらった後『学生のうちに免許取っておいて …

教習料金のお話し

かつて小金井地区の教習料金は最大4万円のキャッシュバックの闘いまで発展しました。 キャッシュバックを実施するとお客様には安くて喜んでいただけるのですが… やはり教習指導員の稼働に大きく影響します。 こ …

運転免許更新を予定されている皆様へ

運転免許証の更新。 お葉書が届いたらお誕生日の1か月前~お誕生日の1か月後までの間に 住民票登録のある都道府県の公安委員会にて運転免許の更新手続きをしてください。 5月1日には元号が平成から令和に代わ …

小金井自動車学校へのアクセス(無料送迎バスのご案内)

小金井自動車学校はJR中央線『武蔵小金井駅南口より徒歩9分』の場所にあります。 小金井市、府中市、国分寺市、小平市と近隣にお住まいの方は自転車で通学される方が多くいらっしゃいますが、通学に大変便利な『 …

追加料金無料(半額)キャンペーン

ただいま小金井自動車学校では【安心パック無料キャンペーン】(29歳以下限定・30歳以上半額)を実施中です!(^^)! これは、大変お得で、ご卒業までとても安心して通っていただけるキャンペーンなのです‼ …