小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

託児室再開のお知らせ

投稿日:

お待たせいたしました(^^♪

託児室再開のお知らせです。

繁忙期(1月~3月)に関しましては、たくさんのお客様にご来校いただき、教習生の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

4月に入りますと、学校も始まり、お仕事も開始される方が多く、新生活に慣れるまで、教習所は閑散期と呼ばれる時期に突入します。

また夏休み頃の混雑が予想されますので、4月~6月に通っていただくのが一番お得で空いていて予約も取りやすい時期でございます。

そこで、このたび、4月22日(月)より託児室を再開することが決定しました。

託児を担当できる職員の数が決まっておりますので一度のたくさんのお子様をお預かりすることはできませんが、先着順に受付をさせていただきます。

基本的には1歳以上のお子様をお預かりできることとなっておりますが、託児担当職員との面談を行っていただくことにより小さなお子様の受入れも可能になる場合もございますので、お早目ににご連絡くださいますようお願い申し上げます。

お子様ができて初めて免許を必要と考えられる方もいらっしゃると思います。お母さま・お父様の運転免許取得の応援ができれば幸いです。

託児をご利用いただくにあたってはいくつかのルールも設けさせていただいておりますので、ご納得の上、お申し込みただければ幸いです。

お子様も一緒に楽しく運転免許を取得しましょう♪

お問い合わせを心よりお待ちしております!(^^)!

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

求人情報

小金井自動車学校では現在、事務職員を募集しております。 教習所の受付業務全般、簡単なパソコン入力作業、レジ、お電話でのお問い合わせ等の対応のお仕事です♪ 女性が多数活躍しております(^^♪男性職員も事 …

教習費用について

教習所に通われる時、一番気になるのが『費用』のことではないでしょうか? 東京都にある教習所に限らず、合宿教習所等も含めて料金は様々。 教習所の費用は旅行と同じく、ONとOFFがハッキリしています。 ど …

キャンペーンは年末まで♪

教習所は2月・3月が大変混みあいます。 新生活に向けて高校3年生と大学4年生が集中して通われる時期なんです。 そして大学も長期休暇のため多くの学生さんが教習を開始されます。 教習所は旅行と同じでONと …

大雪の影響

こんにちは。 小金井自動車学校です。 昨日の午前中から降り続いた雪…(  ̄ロ ̄) 皆様は無事に家路にたどりつきましたでしょうか? 小金井自動車学校では22日夕方の5時・6時・7時の3時限の技能教習がス …

公認教習所と非公認教習所の違い

公認教習所=指定自動車教習所とも言います。 公認教習所は、公安委員会が定めた物的基準(コース等)・人的基準(指導員や検定員)・運営基準という厳しい基準に適合し、各都道府県の公安委員会から指定を受けた教 …