小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

お知らせ

託児室再開のお知らせ

投稿日:

ただいま繁忙期中につき、託児室をお休みさせていただいております。

教習を進めるにあたり託児室ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

このたび9月中旬より託児室を再開することになりました。詳細はお電話にてご確認ください。

また冬の繁忙期に入りますと託児室がお休みとなるため、9月中旬~12月にかけて教習を進めていただければ幸いです。

託児室ご利用にあたっては1時間の枠の中で受入れできるお子様の人数に限りがあるため、お早目にスケジュールを確保していただきたいと思います。

お子様の成長と共に運転免許が必要な場面もたくさん出てきます。

◎お子様が発熱して病院に連れていきたい

◎お子様が3人なので自転車移動は困難

◎お子様と荷物を抱えて自転車での買い物は不便

◎雨の日の移動にはやっぱり車が便利

その他、色々な事情が発生します。

早めに運転免許を取得して今後の生活を便利にしませんか?

小金井自動車学校なら託児室もあり、お母さまの運転免許取得にお役立ちできます♪

お母さまの運転免許取得まで指導員とともに、事務職員も保育士も応援いたします(#^^#)

 

-お知らせ

執筆者:

関連記事

12月20日(火)の教習について

あっという間に12月中旬… 『もう~ いーくつね~る~とぉ お正月ぅ~♪』 そんな歌を唄いたくなる季節になりました。 さて、12/20(火)ですが、9:00~ 自転車教室開催のため技能教習は行いません …

雪予報

こんにちは。 今日の夜は関東地方にも雪予報が出ています。 本当に雪が降るのでしょうか? 例年、東京都も数回の大雪が降ります。 積もると大変です((+_+)) 雪の日の教習は実施できる限り実施しますが、 …

託児室について

繁忙期期間中、お休みをいただいておりました【託児室】が再開しました。 小さなお子様がいると、なかなか思うように教習所に通えないのが現状ですよね。 そこで小金井自動車学校では安心して通える託児室をご用意 …

春の全国交通安全運動☆

本日4月6日(金)より4月15日(日)までの10日間 春の全国交通安全運動が実施されます(#^^#) スローガンは【マナーとルール 守って安心 安全な街】 重点項目は 1:子供と高齢者の安全な通行の確 …

武蔵小金井駅南口送迎バス乗り場変更のご案内

JR中央線:武蔵小金井駅南口の無料送迎バス乗り場が変更になりましたのでご案内させていただきます。 今までは武蔵小金井駅南口を出ていただき、左手の信号を渡って交番の裏あたりで乗降していただいておりました …