小金井自動車学校[GaRNe]スタッフのブログ

GaRNeのこと

便利な託児室☆

投稿日:

小金井自動車学校には託児室がございます。

お客様の教習中、安心して教習に集中していただけるよう、資格のある優しい保育士が責任を持ってお子様をお預かりしています。

基本的には1歳以上となっておりますが‥‥

『職場復帰までに免許が取りたい!』や『お子様が動き回らないうちに免許がほしい!』と言ったお客様からのご要望にお応えし、1歳以下のお子様のお預かりについては応相談とさせていただいております。

今まで免許がなくても何不自由なく生活していらっしゃた方も、お子様のお誕生とともに運転免許の必要性を感じられるようです。

重い荷物を持って…お子様を抱いて…ベビーカーを抱えての移動は大変ですよね。

そんな時に運転免許があれば‼

荷物も楽々運べて、お子様がチャイルドシートで泣いても周りに迷惑をかけることなく、ベビーカーなどの大きな荷物も軽々移動できる車は大変便利な乗り物です!(^^)!

託児室完備の小金井自動車学校で免許を取得しませんか?

資料のご請求や託児室の見学なども承っております。

ご要望等ございましたらご遠慮なくご相談ください。

ご連絡お待ちしております(#^^#)

-GaRNeのこと

執筆者:

関連記事

小金井自動車学校のおすすめポイント☆

小金井自動車学校のおすすめポイント☆ いっぱいありますので、順番にご紹介します♪ まず、年中無休(年末年始を除く)で営業しているので通いやすい!(^^)!→学生さんも社会人の方もご自分のご予定の空いて …

技能教習予約のキャンセルについて

技能教習を受講するためには予約が必要です。 技能教習予約は、ご入校手続き時にまとめてご予約いただく他、随時受付窓口にお声かけいただくか、校内予約機からのご予約、そしてネットでのご予約が可能となっており …

師走です。

今年も早いもので12月。。。 この1年は本当に早かった… 繁忙期を終えた4月頭から緊急事態宣言で休業となり。 6月1日に業務を再開した後は、例年とは違う動きで多くのお客様に申し込みをいただき。 おかげ …

新型コロナウイルス対策について

政府が新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、全国の小学校・中学校・高校等に臨時休校を呼びかけましたね。 コロナウイルスの話が出た当初は、こんなにも大きな騒ぎになるとは思ってなくて。。。 特にマスクも …

新しい色

先日、外壁塗装工事でかかっていた足場の、解体作業が行われていました。 作業を見ていましたが、とても手際が良くあっという間に外されていきました。 新しい外壁がお目見えし、その色を見て「前とあまり変わって …